伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS 海に行き過ぎで・・・ブログかけてません〜><

<<   作成日時 : 2016/01/09 22:27   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

初物でた次の日ですね・・・休みとなれば海に・・・。ヽ(´▽`)/
何故か水温は20度台です。高いですよね〜これから下がるんでしょうね・・・・。Σ(゚д゚lll)

カウントは20でシャクリ出す水深の場所に。東海岸です。(*゚▽゚*)
ここは・・マルイカ・スルメ・ヤリも回遊してくるんですが・・まだ・・
鉛筆ヤリぐらいとなってます。

ローライトは・・赤テープも視野に入れて初めて行くのですが・・この時期は・・・・どんな状況下でも・・
投げちゃいます・・このエギを・・・。

画像


このエギも
画像


セットで持ち歩いてます。
みなさんも・・良い釣りしたエギって持って行きません?ヽ(´▽`)/
それと同じなんですが・・ま〜〜僕はいい釣りさせてもらっています。
1杯捕れば後はいろいろ出来ますからねヽ(´▽`)/

フレッシュな烏賊はサクっと抱きますから・・・動きの良いエースがいい感じに仕事してくれます。ヽ(´▽`)/

キャストして相変わらず底は取らないで回遊狙いの中層をダート・・・テンションフォール・・・ダート・・・テンションフォール・・・ダート・・・・テンションで 「ドン」
 「キタ〜〜〜」   「ビシ!!」
「ジ〜〜〜〜〜〜」

ま〜こんな感じでGET!


画像


次を狙いに行くものの・・水温OK・・しか〜〜し潮が全く動かなくなり・・おまけに・・・
投げたエギが直ぐに戻る・・アテ潮w 釣りが成立しない・・・w
仕方なく撤収〜ヽ(´▽`)/

あ・・そうだこれこれ・・・・いや〜〜こんなのダメでしょwイカ全滅だよ(ワラ

画像


早く発売にならないかな〜〜って感じですねヽ(´▽`)/



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ







竿 XESTA
アサルトジェット80・92
リール
シマノ ヴァンキッシュC3000SDH
ハンドル
スタジオコンポジットWハンドル
ライン
DUEL アーマードF+Pro0.6号
リーダー
DUEL エギングリーダー2.5号
スナップ
NTスイベル CAST SNAP S

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ
海に行き過ぎで・・・ブログかけてません〜>< 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる