伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月釣行〜〜2発目〜〜

<<   作成日時 : 2016/03/09 00:13   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 朝は地元朝市のキンメの釜飯 
画像


夕方〜雨が・・・メンバーの小林君が朝からやらかしている中・・・・・いろいろ私用を済ませ・・・。
フェルトが・・・半年?ぐらいあっという間になくなり新型投入ヽ(´▽`)/
画像
画像
し・・・
準備万端・・・・後は・・・釣れる時間に海に行くだけ・・・。

さて・・・雨の・・晴れ間も見えてる中・・メンバーの所長こと小林くんと合流。
リベンジしたい所があったので・・行ってみると予想に反してウネリが半端ない・・・そのうち雨も降り出し・・みるみる海水がにごり出し移動を・・決意・・
水温も良くて条件はいいんですが・・・恵まれないです〜〜

で、移動場所はやや、ささ濁り・・ま、これ以上雨がなければいけそうな・・・。
タイミングがくる地合いまで作戦会議。
釣る場所のレクチャーや時期的な攻め方など自分なりですが 伊豆スタイル 的な
事を話し(単なるダベリ)時間調整〜

17時すぎで実釣開始。
予報は19時〜雨は上がる予報だった・・土砂降り・・・
耐える耐える・・耐える・・・その時まで・・・
ほどなく雨も小雨・・

ついに・・その時が訪れた・・・・

画像

闇夜で光らせない 「夜光」 エギ
ボタンエビをチョイス・・ 横からの風が・・巻いている状況で、
キャストラインコントロールして、トゥイッチしてテンションフォール・・潮止まり近辺での潮が動いてる場所
に差しかかり・・・ 「コン」 「ツ〜ツ〜〜」生命反応

休憩しようとしている小林君に、しんちゃ〜〜ん あたったぞ〜回遊きた〜とコール!
 「マジですか!?」 と 言った所、キャスト エギは 「パタパタ ケイムラレッドオレンジ」
画像


ハイ・・釣られました。 それも1投目で
 「ゴン」 って乗ってきました〜との事。やられちゃい〜〜(ワラ

画像

画像

エギを交換し潮のきいている方へ投入・・・アクション・・
テンションフォールで直ぐに、 「グ〜ン」 抱え込んだような重さと違和感・・。
スプール抑えながら合わせ入れてGETヽ(´▽`)/
ガッツリ抱いているので安心してやり取りが出来る。

画像


地合いが来た〜〜当たりは・・・・小林君ばかりに・・・・
深くは聞かないでやってくださいo(≧▽≦)o


画像

流石に今日は雨後のドシャ濁りなので釣りはなし・・魔界に行き在庫を補充ヽ(´▽`)/
さて・・濁りが取れて落ち着いたらど〜変わるかなヽ(´▽`)/






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

3月釣行〜〜2発目〜〜 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる