伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月釣行〜〜3発目〜〜ヽ(´▽`)/

<<   作成日時 : 2016/03/15 11:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに・・・発売です〜ヽ(´▽`)/



EZ-Q® CAST ランガン
画像


マグキャスト3.5号 新色
画像


パタパタQ 3.5号 
画像


新色パタパタ
画像
画像
このカラー個人的に一押しヽ(´▽`)/

が販売になり今期の今の海の状況と烏賊の釣れ方を判断し今!このカラーこのエギが必要と判断し買い求めにw
しか〜し、売り切れ続出中で、陳列棚はご覧のありさまw

画像
画像


外国の爆買いの団体がご来店のお店もあったそうです(ワラみなさん、凄いな前回のイソスジエビも品薄になり手に入れるまでに時間がかかったんですよね〜

画像


お目当てのものは揃わなかったがOK! え?何が?ですか・・
イソスジ の ランガン とか〜 ボタン とか〜〜〜でも・・月夜なので・・・
どうにか行けそう〜なラインナップはGET!

画像



そのまま、烏賊の待つ海に!
暗くなり始めてのポイント着!

先行者数名・・挨拶をして隣に入れていただき、この時点で餌1名、エギ5人の横並び。

パタQ 、ランガン、マグ、パタパタと投げ、動きなどサクッと確認しスタート!

潮色は確認できなかったが先行者が少し時間がたって、海の中を照らしてくれたので・・・
底まで確認できた〜  いい感じの澄み潮。

横の方もマグ!キャスト時に 『カツーン』 と音が!

ランガンを投入・・ パタQ ・・ パタパタ と投入地合いを待つ。
・・・・・しばらくすると、端の餌師にヒ〜〜〜ト
地合いと?ばかりみんな気合入りまくり・・
連発・・・いい感じの引き込みの餌師・・・・

回遊してきていないのか・・エギの動き、フォール速度が合わないのか・・・エギンガー全てノーバイト・・

月が出始め、カラーをマグキャスト イソスジエビに!

キャストし、ラインスラッグ取りテンションフォールでそのまま中層に送り込む!
その層に重さを感じそこをトレース!手前の変化の有る場所でロングステイ!
『ゴン!』 ティップが持っていかれビンゴ!
ドラグもいい感じに出て、キロアップを確信!
久々に重さとジェットが・・・・


サクッと1470gGET

流石です!
マグキャスト新色イソスジエビ ヘ(≧▽≦ヘ)♪






画像
画像
画像









にほんブログ村 釣りブログ エギングへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ
3月釣行〜〜3発目〜〜ヽ(´▽`)/ 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる