伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS 春!開幕・・近し〜!? 今年こそファーストランを逃すな!?

<<   作成日時 : 2016/03/19 00:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

烏賊がおすごしですか〜ヽ(´▽`)/
各地で良型が出ています並に乗りたいところですが・・・気になる事があるので検証に行こうと思っていたさなか出来事・・・Σ(゚д゚lll)
・・春パターンになると釣れる場所からの釣果報告が舞い込んだ・・。怒涛のキロ後半〜の3連発・・Σ(゚д゚lll)
て事は・・デイで・・春パターをしてみようと・・出撃。

画像



ポイントに着くと引き潮止まり寸前の最近のNO1地合いに間に合った・・。潮色はクリアー・・水温・・・ 「アレ?」 ベイトは少し見えるんですが・・・
・・まやってみようと・・
新色のパタパタ腰にバイトマーカーのある奴。をチョイス・・。


画像



パタQって選択も・・ランガンの選択もあったんですが・・・水温が少し冷たかったのが気になりスローな方を選択。
シモリ周りを丹念に・・カジメ周りを探り・・テンポよく移動していくと・・。沖のシモリで
すぐに・・バイト・・スローに寄せて追尾を確認したが・・・
 アレ・・アレレ・・・・想定外な結果が・・追尾なしですが・・・

画像
画像


あげた烏賊のエンペラには傷がΣ(゚д゚lll)

画像
画像


海の中は春を意識した烏賊と今からだぞ〜〜〜って烏賊が
居るようですね

画像
画像


今年のパターンはダラダラ行きそうで爆発って感じじゃ〜今の所ないかな( ´艸`)ムププ
まだ、春パターンにはなりきれていない・・。デイでも出るがまだ・・夕マズメに分がある感じ。


</a
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

春!開幕・・近し〜!? 今年こそファーストランを逃すな!? 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる