伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月になっての・・インフルに・・・

<<   作成日時 : 2016/04/11 14:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

烏賊がお過ごしですか〜・・3月2Upの大台から2夜したら・・・・
頂いてしましました・・

インフルエンザ・・病院に行かなかったのですが・・37.8度の発熱・・・ワクチン打ってなかった・・w
きっちり5日間・熱が下がり平熱になるまで・・・・。

気温も暖かくなって・・・凪かと思い海に・・いや〜〜ウネリが・・・メンバーも3名先行・・・。
引き潮の潮止まりのタイミングを狙って・・・出撃

 P に到着

メンバーは朝の P を見切り場所移動の昼寝中(ワラ

潮色は数日前の雨の影響で若干濁っている。

天候は良い天気・・最初のエギは・・・潮色はクリアー・・パイロットのエギは・・・。




画像


やはり・・このカラーでリサーチ開始

中層をトゥイッチ〜テンションフォールでやる気のある烏賊を・・すぐに反応が・・・
テンションフォール中のエギが 「ゴン」 と叩かれたような感覚が・・。
烏賊居る〜と〜
追いアクション・・・・無反応・・・・
渋いですね〜〜〜

立ち位置を10m位ずらし・・サーチ・・・同じ様なアタックの後に・・・ラインが 「ブルルン」 と目視で
確認・・アクション 「プン」 とラインが弾けた・・ 「キタ〜〜〜」 ビシ!!
スカwwwww

乗らなかった・・・・
再投入も・・・・・・・音信なし・・帰りにでももう1度打ってみようと・・・・・

1周回って帰り際にハズした場所を・・・。

今度は・・・キッチリ・・・

画像
画像


小型ですが・・・復帰1戦目どうにか・・型を見ることが成功

追加・・と・・サイズUpを狙うも・・・追加はなし・・・・。

ポイントを移動・・潮色の良い所を探しランガン・・・。

画像


潮色よし、潮動かない・・・・

移動〜メンバーと合流〜〜ウネリあり・・・。との事で新しい場所を・・潮が逆・・粘るも・・潮が変わらない・・
20時で撤収・・新人も撤収かと思いきや・・残業・・・・

キロUpを某所でキャッチとの事で今後有望な新人が加入してきましたよ乞うご期待ヽ(´▽`)/


竿 
  アサルトジェット ウィードコースト80
リール
  シマノ ヴァンキッシュC3000SDH 夢屋スプール
ハンドル
  スタジオコンポジットWハンドル
ライン
  DUEL アーマードF+Pro0.8号
エギ
  DUEL EZ-Q CAST 3.5号



</a
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ
4月になっての・・インフルに・・・ 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる