伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣友の・・・KY・・・

<<   作成日時 : 2016/04/27 23:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いや〜〜この前はやられちゃった話を少し・・・。

P 到着シャクシャクやってると・・釣友が・・登場・・・1名・・・・・2名・3名・・1女・・・
と増え男子4名女子1名でシャクシャク・・・・・

甲高い音が・・ 「カツ〜〜〜〜ン」 と音を出してキャストする面々・・・
徐々に日が暮れて・・ローライトに・・・・

誰が釣るか・・・なんですが・・・過去の実績で・・みんなにこ〜〜呼ばれ得る釣友・・

「KYアングラ〜 もっちゃん」

釣るんですよ〜〜後から来て・・きました〜〜とか言ってw数投で・・

そんな事をワイワイ言いながら・・シャクル・・・

18時台になってみんなでそろそろかな〜なんて言いながら・・・エギを
ローテーション・・・。
マグキャストがここの所いい感じでしたので・・・主軸に据えてのローテを・・。
月も出ずの暗い感じなので・・ケイムラ・・赤テープなどくるくるさせるが・・
エギを触ると少し冷たい感じが・・・・ウネリも出てくる・・・そりゃ〜〜
上げ潮ですからw

その時・・ 「きました〜〜〜」 と嫌な声が(ワラ

大きい? の問いにソコソコです〜のKYなお返事w
外野から 「またかよ〜〜」 の罵声(ワラ

ランディング・・・・

サイズは・・・・


画像


 もしも〜〜〜し・・1900だってw

画像


このパタパタか〜〜〜ダートより今日はドックウォークがお気に入りだったようで(*゚▽゚*)

このあと少し小さいが良いサイズをKYアングラーはGETして益々、罵声をあびることになた(^O^)




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

釣友の・・・KY・・・ 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる