伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い感じになってきました・・・

<<   作成日時 : 2016/05/08 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

GWの釣果はいかがでしたか・・。
海が荒れて水温が下がって・・難しい海になってしましましたが・・・。
まだ、春は始まったばかりです。
記録更新に向け頑張りましょうヽ(´▽`)/

画像


夕マズ〜の短時間・・21時までがタイミングと読んで出撃を繰り返す。
4〜〜5人(餌師入れて) アオリ烏賊狙い。

潮が動けば・・烏賊が回遊してくれば、ここでと待ち伏せ・・
潮が左から右に・・・ここでお触りもないなら今日は・・ホゲという感じ・・・。

生命感が・・感じられない海・・・。餌にも反応がない・・・。
最後このエギで反応がないなら諦めて帰るかと・・この子を・・・

画像


キャストして重心移動を直してテンションフォール・・・・・
ショートダートさせてテンションフォール・・・。

 「ゴン!」

ハ・・・・w 乗った? 竿に少〜〜〜しきいてみると・・生命反応が・・・Σ(゚д゚lll)
合わせ1発〜〜ヽ(´▽`)/

ドラグもジ〜〜〜ジ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おおおおおおおおいいんやないの〜〜ヽ(´▽`)/

抵抗もそこまで・・・・・上がってきた子は良型ヽ(´▽`)/
やり取りの中、全く違う感覚が手に伝わってきたりしたら追尾などの兆候なのでヽ(´▽`)/

画像

画像


ガッツリイカレテましたヽ(´▽`)/

リアルアヤメエビス・・・やばいですヽ(´▽`)/ 光らせなで使ってくださいヽ(´▽`)/
朝1のローライトでもいい仕事しますよヽ(´▽`)/


竿 
 XESTA アサルトジェット80ウィードコースト
リール
 ヴァンキッシュC3000SDH 夢屋スプール
ハンドル
 スタジオコンポジットダブルハンドル
ライン
 DUEL アーマードF+Pro0.8号150m
リーダー
 DUEL TB CARBON 2.5号






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ
良い感じになってきました・・・ 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる