伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS 静岡限定エギ・・静岡先行発売

<<   作成日時 : 2016/05/17 00:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

春烏賊開幕?!ですかね・・・(^O^)
えええええwって事も聞こえてくる今日この頃です(^O^)

ルアーコレクション3巻で発売のエギのポテンシャルを(^O^)

画像
画像
すごい色ですよね(^O^)

所々クリアーになっているのでオールマイティーなカラーですね。着弾したらそりゃ〜投げたい・・
アングラーの性ですね(ワラ

画像
愛機はもちろんアサルトジェット(^O^)

画像


動きはEZ-Q CASTと同じなので、昼に海に入れてどうなるのか・・確認。


潮色はちょっと・・・菜っ葉潮・・・ようするに・・緑色w
動きを見るのに、チョイ投げ・・シモリの横ぐらいで色を確認していると・・・
風が吹き・水面がざわざわと・・見えていたエギが・・・後方に ススス〜〜〜 と
下がっていく・・ 「え?」 
竿を立てると・・・・まさかの・・・・

烏賊が抱いてバック・・・・Σ(゚д゚lll)

すみません・・試しで投げてそのまま・・・(ワラ

画像


サクッとエギの墨つけ完了・・(ワラ
こんなこともあるんですね(ワラ








にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ
静岡限定エギ・・静岡先行発売 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる