伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝からランガン・・・烏賊はどこに・・・。

<<   作成日時 : 2016/06/01 08:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝から確認を込めての調査件デカイカ狙い。
1箇所目は・・・ここに・・・。(^O^)
赤潮・・・ベイトOK・・・藻もパラパラと雰囲気はOK

画像
画像


烏賊は見えない〜〜墨も少々って感じで回遊の1発待ちって感じですかね・・数年前の朝1はここに行けの再現になりそうな感じでした・・。

2箇所目は・・・・こちらに・・・・。

画像
画像


この子達・・エギが落ちると追尾して加える新技をw披露してきて・・・
2羽つれました・・・。烏賊は・・・
タイミングですね・・・ゾロゾロとヤエンさんもエギンガーさんも帰る感じで・・・。
がんばってシャクルんですが・・・これといって良い反応は出てきませんw

知り合いから・・・烏賊が居たよ〜〜と話が舞い込み・・・移動!

到着でこの時点で時間的、明るさ的に最終の夕マズ!

濁り若干・・夜光虫が見えてきた感じの時間。チョイスは・・・・



DUELのez-Q®️キャストランガン3.5号チョイス!
画像



キレ藻が浮遊する中でのギリギリの中うまくラインメンディングしながら、2投目・・・。
遠投して同じ誘いでそろそろって瞬間に手元に微妙な違和感✨
そのまま、アクションを繰り返すと今度は魚が当たった様な手応え・・・。  「もしや?」
5回シャクリテンションフォールで違和感!
何も考えず合わせ1発・・。暗くなった P でバンキッシュのドラグ音が鳴り響き注目の的・・(*゚▽゚*)
元気にジェット噴射を繰り返す・・・。
ライトに照らされた烏賊さんは驚き抵抗を(^O^)
1発ギャフでGET成功〜!

1.8キロ上の元気な男の子でした👍

画像
画像
画像



ロッド    XESTA アサルトジェット92
リール   バンキッシュC3000
エギ     DUEL ランガン3.5号
ライン    DUELアーマードF+pro0.8
リーダー  DUEL TBCARBON3号
ハンドル スタジオコンポジット




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ
朝からランガン・・・烏賊はどこに・・・。 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる