伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS さ〜6月に入って・・・不調・・・

<<   作成日時 : 2016/06/13 17:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Up遅くてごめんなさいm(_ _)m
海に行っていてw投稿の時間が・・・釣れないんで残業していました・・トホホホw
さて・・・Upしていなかった文書いていきます。


6月はそれほど良い釣りしていないので・・って画像   「ボ」    が多いんです。

スランプから脱出したいところですが・・・・烏賊が見えないんですよね〜


伊豆ドリーム・・今年はやたら3キロ越えが出てますが個体は少ないように思えます・・すでに6月半ば・・・・Σ(゚д゚lll)

某Pでは朝1で突入部隊を確認し良い釣行をした方が居たかと思えば次の日は
 「ボ」 と目まぐるしい展開をしている状況。

自分も・・・・(´・ω・`)
最近、烏賊が釣れない状況で・・初心に帰るをモットーに釣行開始。

今日は2箇所しか行かないと決め・・50キロ走ってポイントに。
先行1名見えイカはいるが手は使わないという・・・Σ(゚д゚lll) フラフラしてる感じ・・タイミング待ちなんでしょうね・・・


最近のキーワードは 「キロタリナーズ」 もしくは 「子烏賊」です。



まっ小さいのが居るなら大きい個体も・・キロUpは釣りたいな〜とシモリ付近〜かけ上がりを 
パタパタ の 
ケイムラレッドオレンジ 
画像
を通す。
潮色は濁ってる色緑?シャロー場の底がギリギリ見えない。当たりも追尾も無いまま1時間。


エースシャロー
画像
の表層ダートしてみたり・・マグキャスト 「ZLOGゼブラ夜光オレンジ 」
画像

投入してみたりと・・最近のパターン的な事をしてみたが・・反応なし・・・。
さて・・ど〜〜したものか・・・・。考えた末・・・出た答えは・・・。



曇りの潮濁り・・初心に帰る意味で 「ブルピン」
 「ブルー夜光ゴールドブルー」
画像

辺りを見渡し・・・少し離れた、シモリのシェード部分に、カーブフォールさせると・・・・
させると・・・・・さ〜〜せ〜〜る〜〜と〜〜〜〜Σ(゚д゚lll)

ラインが止まる・・・?????

根がかりには??Σ(゚д゚lll)浅いレンジすぎる・・・・

少し竿を立て・・穂先にきいてみると・・・・ 「生命感」
ドラグを抑えて〜〜の〜〜いつものフッキング〜〜〜〜
フッキング〜〜〜〜(*゚▽゚*)

来ました会心の一撃!ヽ(´▽`)/
アサルトジェット クラウドサーフ 92 
のレングスとバットパワーで主導権はこちら(*゚▽゚*)藻場に・・シモリ方面に
ジェットで向かうアオリイカ・・・Σ(゚д゚lll)

しか〜〜し竿のパワーで主導権は移動せずヽ(´▽`)/
エギと烏賊と自分の場所の角度を考え・・・竿を寝かして寄せてくるヽ(´▽`)/

オオオオオオオ〜〜良いサイズに・・追尾は・・・・2杯・・・同じくらいかな?サイズは。
いい感じにカンナに掛かっているので心配はないのでWフッキングを狙うも・・・・
胴体にのし掛かり・・墨吐いて・・・・Σ(゚д゚lll)
終了〜〜〜・゜・(ノД`)・゜・


画像
画像


まさかの2345・・・(ワラ みんなに言われるまで気がつかなかったヽ(´▽`)/

40cm超えの立派な2Up
文句無しの〜〜2アップGET(*゚▽゚*)    ヨカッタw


潮は濁っていると言うか・・・緑色・・場所場所ではクリアーなんですがねw

まだまだ釣れますね・・頑張りましょうヽ(´▽`)/


ロッド    XESTA アサルトジェット92
リール   バンキッシュC3000 夢屋スプール
エギ     DUEL EZ-Qキャスト3.5号
ライン    DUELアーマードF+pro0.8
リーダー  DUEL TBCARBON3号
ハンドル スタジオコンポジット



/





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ
さ〜6月に入って・・・不調・・・ 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる