伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風・・台風・・台風・・・・

<<   作成日時 : 2016/09/08 11:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いや〜みなさん烏賊がお過ごしですか〜気候も大分よくなってきて、秋烏賊のシーズンですね。
と思っていると・・台風が・・・
まったく、良い状況で釣りに行けない伊豆半島です。
釣られてる方も居ますから、僕も頑張っていきます〜( ^∇^)キャキャキャ

毎回、同じ方向に行っています。なんで?風が・・・いう事聞いていないので><

画像


8月の最後に来た台風前に・・デカいのがまだ産卵してるという ネタ を頂き・・・
行けたのが、3個?2個?台風の後の日にち・・・・
海は・・・落ち着かない状況でしたねw

画像

画像


潮色は回復傾向ですが・・・海面は海藻のちぎれたのが浮遊し・・・・・w
仕方なく・・・ガラにもなく・・ランガンになってしまいました。

半分、ドライブにw

画像

画像
画像
 

良い景色ですね〜〜(笑)

お〜〜と烏賊釣らねば・・・。

走って・・走って・・・・・着いたところの船着き場は・・・・

画像
画像


イトヒキ・タコクラゲ・・

ま〜貸切だからちょっと竿を出してみますか・・。やっと竿を出せる所にやってきました。







潮の動き出した時に子烏賊さん?親指サイズですが・・ワラワラと見え出す。
このタイミングなら少し大きな成長した烏賊もスイッチ入ってくれるのでは?
と思い・・若干、潮色も悪い感じがしたので・・・。
目立つ色〜のローテーションでやってみた。

画像


濁り潮マスター投入〜

追尾は・・・・((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
小さいのがワラワラ・・・・((o(>▽<)o))

居る事は確認・・後は抱かせる方法かな・・・・。

GLOW No14
スケルトン 夜光ボディー


画像



投入〜〜(*^m^*)
沖に投げてカウントダウン15でダート主体で意外と速い誘いで・・竿は横シャクリして・・・
数投同じ感じでシャクリ当たり無し・・・追尾も無くなり・・・
フォールさせるカウントを30にそれもフリーフォールではなく・・張らず緩めずで・・・
20を過ぎた所で・・エギが落ちません〜〜( ´艸`)ムププ

画像



秋烏賊〜〜〜( ^∇^)

ホゲ回避できました〜〜( ^∇^)

さて・・・今日は満足で・・納竿です( *´艸`)クスッ♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

台風・・台風・・台風・・・・ 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる