伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月の1コマならぬ・・2コマ・・・

<<   作成日時 : 2016/09/10 11:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

エギングのこの方より・・・・
お休み?と聞かれ・・・・拉致られ・・・・・・某堤防に・・・・・

画像


その前に・・・・腹ごしらえと言う事で。
画像


お蕎麦など食べに行きました。
河津 時盛!




お茶目なこの方で・・・そ〜〜みなさんご存知の
 中層の魔術師 「笛木 展雄」 さんです( ^∇^)

「DokiDoki 釣りゴコロ!」!

のロケに・・・。かり出していただきました。

時間まで2人でエギングと言う事で、久々のエギングコラボ・・。
若干、潮が濁って・・アマ藻のキレ藻が浮遊しやりつら〜〜〜い感じ・・。
いろんな立ち位置を変えながら1時間経過・・・・・

 叫び声が・・・・・ 「お〜〜〜〜い・・・お〜〜〜い」!

新しい  セフィアXTUNE!

良い曲がり・・・今は? 春?   秋?  
と思わせる曲がり・・竿何使ってたかな?て感じ・・・・
近寄ると・・・ギャフもってないと・・・・秋烏賊にはギャフって・・・・(ワラ確かに持たないかもw
では・・ギャフはあたくしが・・・( ^∇^)キャキャキャ

サクッとギャフOKで・・・・このサイズ・・・

画像


この場所で・・この時期で・・ 1300オーバー・・

お見事〜( ^∇^)キャキャキャ
撮影前に勢い出たけど・・・・空気読みましょう〜とぼやいときました

スタッフ到着
画像
暑いんで水分は欠かさずに( ^∇^)
画像

画像


山崎 愛香

実釣開始
画像


ポイントまでの1コマ( ^∇^)キャキャキャ
画像


作戦会議中!!
画像


お昼を食べてのリスタート

画像


突如のスコールにも負けず・・・・(ワラ
画像
画像


ちょっと1部を・・・・
画像
画像


詳細はもちろんこちらでご覧ください「DokiDoki 釣りゴコロ!」!

最後の晩御飯はこちらで・・・。海鮮どんぶり専門「どんぶりや」いただきました〜。
画像
画像


テーブルに並んだのは・・・・
画像


画像
画像


海鮮どんぶり専門「どんぶりや」店長さんに無理を言って作ってもらい・・店長の創作料理まで・・・・。

店長アザ〜〜ス((o(>▽<)o))

お腹が減ったよ〜〜((o(>▽<)o)) きゃははっ♪と騒いでます・・・。
画像


なんで・・食材が???そ〜〜みなさん気づいてますね
画像


この写真の表現の通りで終了できました〜〜(ワラ
「DokiDoki 釣りゴコロ!」!お楽しみに〜〜((o(>▽<)o))

チャンチャン!!
報告終わり((o(>▽<)o)) きゃははっ♪



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

9月の1コマならぬ・・2コマ・・・ 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる