伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS いや〜天気が・・・海が・・・・

<<   作成日時 : 2016/09/22 00:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

台風が・・ウネリが・・底荒れが・・・濁りが・・・・秋雨前線が・・・・
東の風・・じゃ〜〜西か南に・・・・行けばウネリが・・・
海に行けません〜〜って感じ本番は10月なんですかね・・・・

といっても港湾ではアジが釣れたり、ヒラセイゴなどが出たり・・・
と言う事はベイトが居るって事で・・烏賊も居るのでは・・・・と思ってはいますが・・・

午後から出撃〜〜・・出来る場所を探すも・・風が強くて・・ウネリも強くなってきて・・・
上げ潮も重なり・・・・さて移動・・・

写真撮り忘れ・・・あ〜〜何時間しゃくったか・・到着時は見え烏賊いたんですがね・・・右から左の潮の時は
見え烏賊多数だったのが・・・左から右の潮になった途端・・・居なくなったw
待てど暮らせど・・・一向に烏賊は出てこない・・・・・

画像


夕方で移動を決断・・・・・。

日が落ちての到着〜〜月夜のはずが・・・雲が多く・・月光はしょぼい感じでした・・・。
月明かりなら、シルバーテープとかなんでしょうが・・・雲が多く何にすればいいのか悩みますね・・・。

最初の投入は・・・




画像


闇夜っぽいんっでスローのフォールで横ダートでやる気のある烏賊を・・・・狙う・・・
投げる・・・・
投げる・・・・・・
投げる・・・・・・・・・・・
もしも〜〜〜〜し・・・・・・・・・
反応なし・・・・

探る層を簡単に変えるなら・・エギを変える・・・


画像
画像

台風とかの後なんで若干濁りもあったので・・・・・

しかし・・・・・反応なし・・・・
ここで・・雲の切れ間から・・・・・お月様が・・お顔を出してくれました・・・
少しですが・・・(ワラ

ここかなと思いこの子を・・・・・意外と定番ですが・・・・

画像


月夜のブルー夜光

定説ではないですが・・フィーリング・・・????

パタパタフィンでスローフォールを演出ラインを明確に持っていく当たり・・・。

来ちゃった〜〜秋烏賊

画像






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

いや〜天気が・・・海が・・・・ 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる