伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋烏賊開幕に・・・・

<<   作成日時 : 2016/09/29 23:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本当・・天候に恵まれませんね・・・・。

潮の色が回復できぬまま時間だけが過ぎていきますねw烏賊はすこやかに育っていますね・・・。
10月から楽しみですね。

さて・・・探しに・・・。


画像


画像


このサイズが成長して・・・楽しい季節がやってきますね((笑)




画像


キープしてもいいんじゃないの?ってサイズに((o(>▽<)o))

タイミングが合えば連発も((o(>▽<)o))


ショートジャークしてテンションフォール・・・ツツツ〜〜〜ってラインが・・竿先が・・・
きたよ〜〜と言いながらのいつものフッキング( ^∇^)キャキャキャ
楽しい季節になってきましたね。



画像


日も暮れて・・・そろそろ赤テープ?と思い投入・・・この時期は仕事が早いですね。(*^m^*) ムフッ

キャスト・・・着水からのテンションフォール+カウント20で中層を意識してダートダートテンションフォール・・
居れば早い!!
ゴン・・ツツツ〜〜〜と超明確な当たり・・。

画像


いや〜〜完璧に秋烏賊が開幕ですね〜((( ノ∀`*)  今のところ・・遅れ気味と感じていた烏賊状況も・・
帳尻が合った感じですね・・・

居るであろうポイントに居る?回ってくる感じです。

秋=伊豆
伊勢海老の刺し網が行われます。堤防回りや漁港のある磯など発砲スチロールなど浮いていますので
注意してください。堤防など立ち入り禁止になり兼ねないので。
早めに堤防など夜間に入るポイントは下見を推奨します。
15時前後当たりから漁師さんは網入れ始めますので。
よろしくお願いします。

こんな感じです。

画像
画像


楽しいエギングを!!





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

秋烏賊開幕に・・・・ 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる