伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS サイズUp予定のはずが・・・・

<<   作成日時 : 2016/10/23 16:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

そろそろサイズUpさせたい・・しそうな時期ですので・・出撃。

ウネリが・・あります伊豆半島海水温は・・・

画像
画像
画像

と変化をしている感じですね。

良い感じで周りでは釣れだしてましたからどこかで、 ドン! と当りそうなんですがね・・・・。

夕方からスタート、月が出てくるまでのローライトにチャンス有と思ってはいるんですが・・・・
最初はローライトなだけで、赤テープと言うよりシルバーテープをチョイス!!




画像


このエギはテンションフォールでパタパタフィンが水抵抗を受けるのでスローになる・・ラインも
縦系にダートさせてフォール時間を遅くしたいので、いつものアーマードからPEに変更。
従来のハードコアX4の0.6に交換です。

沖の海面が???だったので頑張って遠投!
フォールさせて底を取らずにシャクリ上げてテンションフォール!
3回目ぐらいで、魚が当たったような 「コン!」 と・・・・????
魚か・・烏賊か・・アクションを続けると・・後ろにいた様で・・・
フォールのエギを・・そのまま後ろに持って行ってくれました。

画像


秋烏賊サイズ・・。 この子のサイズではないんですが・・・・(ワラ

数投したが・・・当たらず・・日も完璧に落ちて暗く・・・。
こ〜〜なると赤テープか・・・

画像

オリーブの赤テープ

効いてくれるのかな〜このカラー!!的な・・・

1投目・・・キャスト後のスラック取ってテンションフォールで ツン・・ツ〜〜〜ン !!
と竿を持ち上げる引き込みw
ビックリ合わせで・・。(ワラ

画像


サイズ変わらないですね・・・当たりとかは楽しいんですが・・・・


気を取り直して・・・・
最近使っていなかったマグキャストを。

画像

定番のマズメマスター

キャスト・・テンションフォールでダート・・ダート・・ダート・・・
テンションフォールでツツ〜〜と持って行き止まった・・・・
当たったと思い、合わせたが・・ スカw 
まだ、近くで見てると思い・・アクション・・アクション・・アクショ〜〜〜ン

 「ゴン!!」

きた〜〜〜!!

合わせもOK・・・サイズは・・サイズは・・・・・

画像

 
あまり・・・変わらなかった><

楽しめたので・・次に期待ですね(ワラ




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ
サイズUp予定のはずが・・・・ 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる