伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS うわ〜〜書いてませんでした・・・・溜まってしまった

<<   作成日時 : 2016/11/03 00:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

みなさん烏賊がおすごしですか〜
ポツポツと出ていますね〜キロの声は少し聞こえていますが・・

周りでは800クラスまでは確認できてる今日この頃です。

チョット前の釣行が・・全然UP出来てませんでした〜

闇夜と言うか・・月の出が時間的に遅くなってきた頃・・夕マズの出撃した。
先行者は2名・・・端に入れていただき・・開始。


潮の色はそんなに悪くはないようですが・・・



画像


様子見で3号で派手なダート、HIアピール!
ドラグをいつもより、少し硬めに設定して早いダートから・・テンションフォール・・・綺麗に〜〜〜
ティップが持ち上がって行く( ^∇^)キャキャキャ

そ〜〜れ〜〜〜( ^∇^)キャキャキャ 合わせ1発〜〜(*^_^*)

画像


サイズはま〜〜いいとして・・幸先はいいとしよう(ワラ

時間が・・・時間が・・・・次が中々来ない・・・・・
沈黙がつづく・・・・・
場所も移動かと・・・・・


画像


日も落ちたので・・久々に・・・大分型 布巻 3.5号

月が出る前の僅かな時間でこのエギで・・・。鉄板カラー K10
エギをダートさせてテンションフォールですが・・少し多めにシャクリ上げてみる!

1発!!

逃がすまいとガッチリ抱き込んだ・・抱き方((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

画像


闇夜の赤テープですね〜〜(笑)

K8 も持っていたので・・確認する感じで・・・投入

シャクッテシャクッテ・・水平スライドで 「パン!」
ラインが弾かれ、手感度ではゴン! まさしく「烏賊パンチ」

数回シャクリアゲテンションフォール・・・グググ〜〜と重くなる。

うわ〜〜きた!!

合わせ1発・・!!

上がって来た子はフォールしてるエギを下から掴んできたかかり方
脳天にガッツリ!!

画像






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ
うわ〜〜書いてませんでした・・・・溜まってしまった 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる