伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月の釣行 其の1

<<   作成日時 : 2016/11/17 00:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

烏賊がおすごしですか〜〜( ^∇^)
数は出るものの・・サイズが800前後が最大アベとたまにキロ?って感じですね。
胴長30cmUpのキロを目指し!日々出撃しています。そろそろ・・・・

11月の釣行をUpしていきます・・釣れれば速攻で帰宅でブログも書けるのですが・・
中々、思った時間に釣れてはくれなく、どんどん溜まっていく感じです。
読んでいただいてる方に申し訳ありません〜〜〜w

堤防に着くと先行者なしw 釣れていないのか・・・・貸切w
潮の流れと、潮位を見て、立ち位置を・・・。

墨の後はそんなに・・増えてはいない感じで開始!!
最近、釣りに行くと潮の向きって逆なんですよねw・・何処に行ってもw

定番の横系のエギからスタート!!



画像

キャストから、ドッグウォークで一定の層をトレースして潮の状況を・・・。

そうこうしてると、やけに重たい層が出てきた。
重点的にその層を・・・・

 「コン」 と魚がラインに当たったような・・・・・

そのままアクション・・・・アクション・・・・少し長めにテンションフォール・・・
手感度でロッドから伝わる違和感「重さ」 ?

竿を立てて、効いてみると・・・ 「居る」

そのまま、合わせを入れて・・・。お持ち帰りサイズをGET!!

画像


これは幸先が・・・と思い、シャクリ・・シャクリ・・・
もしも〜〜〜し・・・無反応・・・・

エースラトル・・パタラトル・・アオリQ・・・マグキャスト・・・・反応が・・・・

こりゃ〜〜最終手段これで何もなきゃ居ないという事にしようと投入は・・・

この時期の定番カラーエギ 「僕の中で」 ですが。

画像

アオリQエース ピンクダイヤ
20gvのエギなので・・・。

パンパンシャクッてのテンションフォールと縦の早い動きのエギ!ここで、縦系を!!
シャクリ上げて水平ホールで抱く間を与えたり。若干、サビク形でアクションさせたり
といろいろ持ちネタを繰り出すと・・・・

サビいていた手感度・・・ 「グググ〜〜〜」
と重く・・
中層でサビいているので・・根がかりはありえへ〜〜〜ん( ^∇^)キャキャキャ

そのまま、スイ〜〜〜〜〜プにアワッセル〜〜〜〜と
心地よいドラグ音が(*^m^*) ムフッ

良型を確信〜〜上がって来た子は・・。


画像
画像
画像




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ
11月の釣行 其の1 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる