伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月の釣行 其の6

<<   作成日時 : 2016/12/07 22:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いや〜水温が落ちました〜〜"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

画像

で・・・すぐに・・・
画像

変化をしすぎです・・・( ´・ω・)・・・・涙デタ

 「安定」 が合言葉なのに・・・ 「変化」 って合言葉はいらないですよねw

しかし・・・ネット上の話なので出撃・・・。((( ノ∀`*)

 P に向かうと・・・1本のTELが・・・ 熱海から釣友の・・・

 「尾形くん」 どこかでご一緒しましょう〜のお誘い・・・どこかに着いたらまた連絡をと・・・・
そうこうしていると連絡が・・・。
先に先着したところで・・・
  の水質は・・・・・

画像


超クリアーって感じ・・・。水温はどんななのか・・・・見るのが怖い・・・・。( ^∇^)

そうこうしていると・・尾形くんと合流!!

日没で・・開始!!
画像


彼の仕様はGX!! 熱海では定番なのか^^
自分は急きょ予定が・・・これからっというときに・・そんなこんなで・・・・・
ライトが(*^m^*) ムフッ
釣れたみたい〜〜 尾形君
画像


ここで僕は離脱!!
そこに、最近仲間内で売り出し中の釣りガールが登場 「まいまい」 
また、この子が釣るんですよ〜〜デビュー2か月・・既に20杯はゆうに超え・・・バラシタ数も・・・・
GGPも数数えれないほどのラッキーガール・・・。(ワラ


離脱後尾形君から・・・釣りガール獲りましたよ・・・流石ですねw
画像
700gだったそうです。

直ぐにまたラインが・・・ 「追加」 とw

画像


尾形君も追加との連絡が((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
画像


お二人流石ですよね( ^∇^)キャキャキャ




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ
11月の釣行 其の6 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる