伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急速報 居るんですね! こんなのが……

<<   作成日時 : 2017/01/08 18:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

天候悪いですね!
まかさの、ビック1が飛び出しちゃいました!
水温は16.6度、カヌーアングラー、定着網漁師などに聞くと、水温は16〜17度との話し!
若干、海水温の変化が!
2日前の行こうとしてる、場所は18度ぐらいあった事から、そこで、凪なら出るかな?と考えて行ったところ、若干の、ウネリと、風に悩まされる事に困惑!


画像



前半は引き潮のド干潮で、潮も動かない感じの生命感ない海!心折れそうな時間ではあったが、烏賊らしい当たりが有るので・・・どうにか心を繋ぐ……
そんな中でメンバーの初釣りのサポートもあり、色々考えアドバイス!

干潮潮止まりからの上げ潮になり、潮が動き出した感じが・・・
ここだよ〜っと言うと……

合流していた・・・
女性アングラーの上嶋さんに待望の当たりが!
ドラグが止まらない状況に流石! この数ヵ月の経験が! 3ヶ月で、69日の、釣行日数、その経験から冷静に対処、やり取りも無難にこなして、ランディング!

胴長 38cm
重量 2024g


と、伊豆でこの、1月に2アップとミラクル!出るであろうとは思っていたが、このタイミングで、登場するとは!まだまだ、白系モンスターが出そうですよ!
寒いですが(笑笑


https://instagram.com/p/BO9u5d3hHfJ/



ロッド シマノ ci4+86M
リール シマノ セフィアci4 C3000
ライン DUEL アーマードF+プロ 0.8号
リーダー DUEL TBカーボン2.5号
エギ DUEL マグキャスト3.5号 リアルアカトラギス


画像




その後に、初釣り 植草(ぐりさん)
も続く、この時期なら満足の烏賊をゲット!
流石!タイミングは逃さない!

胴長 32cm
重量 1300g



画像





いやー凄かったです!

今後の釣果がたのしみです!

またまた、良型が出そうですね!





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

緊急速報 居るんですね! こんなのが…… 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる