伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS 発売されましたね〜〜新型!

<<   作成日時 : 2017/03/10 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





発売されました!! 僕は明日のイベントでGET
どんな動きなのか・・・この目で早く見たいですね・・・・
カラーは申し分ないカラーですね。これからの時期・・・・・
画像


これらのボディーカラー細かいですね〜使い切るのもアングラー次第{ですね。ク〜〜難しそう・・でも楽しい時ですね・・あれこれ考えて結果が出るとこれまた・・・。
アオリイカもおちおちしていられませんね〜

画像


ボディーのウェーブもこ〜〜んな
パタパタスローも出てますからね・・・品薄になる前に1本でも持っておかないと・・必要な時に無い事が多々ww




アサルトジェットのタイプSも早く販売されないかと言う所ですかねw・・スローテーパーに
ダートマスターがマッチしそうな感じを持っているのは僕だけかも



これからの春烏賊に向けて準備が忙しい所ですね・・・。 今年は個体が少なくサイズが良いのかはたまた・・・サイズはそれなりで数が出るのか・・・海藻の生え具合も見に・・磯にも行ってみようと思います








にほんブログ村 釣りブログ エギングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

発売されましたね〜〜新型! 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる