伊豆 Local-Eginger 烏賊人

アクセスカウンタ

zoom RSS 新型のエギのポテンシャル?

<<   作成日時 : 2017/03/17 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

烏賊がお過ごしですか?最近烏賊に・・天候に恵まれていない本部長です!
さて・・・この所・・・イカに恵まれていないのですが大幅にエリアチェンジをしてみようかと・・移動・・・・
最初の  に到着・・・・w良い天気だな〜〜〜セブンイレブンのバーガー片手に・・・海を眺める潮色

画像
画像


ウネリで白〜〜〜く

ま〜しかし、自然相手・・再び移動開始・風は南風うねりは東から・・・八方ふさがり状態!
2〜3mなので若干の向かい風の  に入りどんな具合かを検索

画像


だろうな〜と思いなが遠藤君と調査開始



少し濁りのある場所でしたが、新しいエギを  DUELダートマスター  を投げてみる・・・・・
画像


春のパターンではないですが・・見える所までダートでステイ

ケイムラオレジのオレンジエギ
KOMO
ケイオレンジオレンジ
シャローに強い紫外線発色のケイオレンジボディを
新採用した高視認カラー。数釣りにも期待大

中層まで落として縦シャクリでアクションテンションフォールの繰り返し!このエギ・・ダートが得意(ワラ
どんなシャクリをしても意外とダート・・・。こりゃ〜たまらんですね( ^∇^)キャキャキャ
足元のホンダワラ+カジメでステイさせるとまるで春のような・・・・(#^.^#)追尾&チェイス!!
カンナに触る事は無かったですが
まるで・・春のパターンの様な・

10m横に動いて今度は・・このエギに交換してキャスト

KPGP
ケイピンクピンク
パープルスポットのバイトマーカーを採用したカラー。
あらゆる状況で使用が可能。
画像

同じ誘い方で足元まで!更に良型チェイス!春は・・・来てます
粘るも・・・風が巻きだしたので・・・・・移動ですね。
場所を変えて・・・・風予報を読んで・・・・。夕方の激熱タイムまで粘れる場所に

 移動 

先行者2名・・友達のナオくん 本職アジングなのに 隣に入れていただき・・
お日様が無くなって1時間勝負だよねと話していた所に・・これまたお友達の 大統領(せいしろう)が登場・・・・
・・・・よくよく見るとなんと・・・・・・ 人!! 
 
ここのおすすめカラーが何と・・・  「モンスターマスター」  他類似カラーが一押し
ま〜紫ベースのカラーがヒットカラーとなっています・・。で使ってるエギは何と・・・・・

KVPU
ケイムラパープル
シルエットでアピールしたい時にお勧め。特に濁り潮、
マズメ、ナイトでは効果的で存在感はピカイチ
画像


KVRP
ケイムラレッドパープル
モンスター確率No.1の実績を作ってきたカラー。
警戒心の強いモンスターにスイッチを入れる仕様の
モンスター狙い一押しカラー。

画像


KRRR
ケイレッドレッド
グリーンのエビ柄をアクセントにケイレッドボディを
新採用。昼夜問わず万能カラーでスレイカにも有効。
画像



1番岸側でシャクリ出した友達のセイシロウ君がGET
エギは・・・ DUEL ダートマスター モンスターマスター!
サイズは4〜500グラムって所でしたが地合い到来の合図回遊待ち的な所があるのでこれがチャンスの合図!

今まで パタパタスロー を投げていたエギを交換 日が落ちてローライトになり明かりが乏しいので・・・
エギを・・・
画像

KPGP
ケイピンクピンク
パープルスポットのバイトマーカーを採用したカラー。
あらゆる状況で使用が可能。

キャストして・・テンションフォールさせて・・・重量が19gのエギなので通常のエギのフォール感覚のフォールで
昼間に動きのチェックしているのでイメージさせてダート・・フォールを・・・テンションフォールで
ラインがツツ〜〜と張り、竿を立てて生命感確認!
 「きたよ〜〜」  と合わせ1発!( ^∇^)
隣にいたナオくんが見ちゃった〜〜(*^m^*) ムフッと・一部始終!!と!

上がって来た烏賊は7〜800と言ったサイズですがこれまた新しいエギでGETなので嬉しいですね。

画像
画像


画像


新型のエギでGET・・ですがよ〜〜く見るとカンナ側のフットが食いちぎられてました
1発で〜こんなです( ´艸`)ムププ

画像


日本全国で・・・
良い感じで釣れていますよね〜いろいろな場所で





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ











※昨日聞いたんですが・・2.2と1.6釣れたそうです。確認済みです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

新型のエギのポテンシャル? 伊豆 Local-Eginger 烏賊人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる