アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「伊豆」のブログ記事

みんなの「伊豆」ブログ

タイトル 日 時
悪天候も・・・・爪跡が
悪天候も・・・・爪跡が 台風が、直撃!上陸位置が、左だったため、海岸線は爪痕! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/25 09:45
アオリイカのシルバーネックレス
アオリイカのシルバーネックレス 新型が出ました エギンガーの方にお勧めもしくは・・ アオリイカ好きな方にも〜是非 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/08 15:23
緊急速報 居るんですね! こんなのが……
緊急速報   居るんですね!  こんなのが…… 天候悪いですね! まかさの、ビック1が飛び出しちゃいました! 水温は16.6度、カヌーアングラー、定着網漁師などに聞くと、水温は16〜17度との話し! 若干、海水温の変化が! 2日前の行こうとしてる、場所は18度ぐらいあった事から、そこで、凪なら出るかな?と考えて行ったところ、若干の、ウネリと、風に悩まされる事に困惑! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/08 18:21
2017年 元旦 新年明けましておめでとうございます。
2017年 元旦 新年明けましておめでとうございます。 2016年御挨拶できなく申し訳ありませんでした。 1年間閲覧していただきありがとうございました。 1つのモチベーションとなり自己記録更新をできました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/01 22:32
11月の釣行 其の6
11月の釣行 其の6 いや〜水温が落ちました〜〜"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/07 22:27
9月の1コマならぬ・・2コマ・・・
9月の1コマならぬ・・2コマ・・・ エギングのこの方より・・・・ お休み?と聞かれ・・・・拉致られ・・・・・・某堤防に・・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/10 11:33
某プロ発見〜〜(^O^)
某プロ発見〜〜(^O^) 爆雨の中・・・某プロを発見。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/24 22:36
良い感じになってきました・・・
良い感じになってきました・・・ GWの釣果はいかがでしたか・・。 海が荒れて水温が下がって・・難しい海になってしましましたが・・・。 まだ、春は始まったばかりです。 記録更新に向け頑張りましょうヽ(´▽`)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/08 23:46
潮が引くとこの時期の定番の遊び
潮が引くとこの時期の定番の遊び 地元で良くストレス発散的なターゲットでムラソイがあります。 ま〜意外と簡単に釣れるんですが(^O^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2016/05/07 15:31
だいぶご無沙してます・・・
だいぶご無沙してます・・・ GWも終盤の終盤ですね・・海は・・・水温が下がっている場所ができてます。 この前の大荒れで水温低下?ですかね・・・高い場所もあるんでそこを考慮して行けば 烏賊の顔は見れるんじゃないかな・・と思う所です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/06 10:29
釣友の・・・KY・・・
釣友の・・・KY・・・ いや〜〜この前はやられちゃった話を少し・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/27 23:49
静岡先行発売
静岡先行発売 TVのCMで見たような気がしていたんですが・・・ 「ルアーコレクション」って解説釣り本、なるものが静岡で先行販売になってるようです!伊東のイシグロさんで発見!(*゚▽゚*) 戦車とか船とか宣伝で見た事がありましたが・・・。 付録はDUELのルアーで・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/22 15:36
夏烏賊も一段落〜と言うことは・・・
夏烏賊も一段落〜と言うことは・・・ 夏休みも終わると・・・・秋の到来! 秋の良型の数釣りまであとも〜〜少しですね。 初心者アングラーもエギングデビュー予定の方もも〜〜少しお待ちをヽ(´▽`)/ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/29 11:25
夏〜沖には台風ができちゃいましたねw
夏〜沖には台風ができちゃいましたねw 春・・夏烏賊と自分の中では一段落です。 キロ弱はポツリ・・・・ポツリと出てはいるようですが・・・ お盆も重なり・・若干OFFって感じです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/15 23:44
猛暑の中・・夏エギング
猛暑の中・・夏エギング みなさん〜猛暑の中、烏賊がお過ごしですか〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/06 21:13
夏烏賊・・・・濁りは取れませんね・・・
夏烏賊・・・・濁りは取れませんね・・・ 暑いですね・・みなさん烏賊がお過ごしですか〜 海も次から次の台風で濁りも取れず・・・ウネリもおさまらない状況・・・ 港湾の中はエギングが成立するのですが・・・・なんせ・・南西の風が・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/24 23:50
いや〜〜参ってます・・海が・・
いや〜〜参ってます・・海が・・ みなさん烏賊がお過ごしですか・・・ 全く・・釣れないんではなく・・海に行けてません〜〜 海況が悪すぎ〜〜皆んさんも台風で・・想定外の状況ですね 雨のせいで海は濁り底荒れの伊豆です・・若干できるばしょも・・・ シイラ様の猛追で・・断念・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/17 23:56
1年振りに自己記録更新〜ヽ(*´∀`)ノ
1年振りに自己記録更新〜ヽ(*´∀`)ノ みなさん烏賊がお過ごしですか〜ヽ(*´∀`)ノ 今年の春烏賊は苦戦ですか〜良型釣った人からサイズが伸びない 人様々ですが・・・・ 僕はサイズが伸びない方です(ワラ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/24 08:51
春烏賊終盤と思いきや・・・・
春烏賊終盤と思いきや・・・・ みなさん春烏賊・・烏賊がお過ごしですか〜〜ヽ(´▽`)/ 春烏賊も終盤戦かとおもいきや・・・まだまだ〜〜という感じで烏賊が釣れてます。ヽ(´▽`)/ 僕もまだまだ〜出撃ですヽ(´▽`)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/18 00:53
6月の某日・・・なんとなく・・・
6月の某日・・・なんとなく・・・ 6月に入りました・・みなさん烏賊がお過ごしですか 梅雨入りしてます・・・が水潮・・水温の変化による赤潮に悩まされていませんか〜 僕は悩まされています(´・ω・`) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/14 23:53
6月で少し・・・声が・・・・・
6月で少し・・・声が・・・・・ 6月に入り烏賊がお過ごしですか・・・・。 連絡先をなくしたような・・・・不調に・・・行く所、行く所・・烏賊が居ない・・ これは若干の遠征しかないですね・・・・ 初場所に・・全くのアウェイ・・・・さて・・どうしたものか・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/10 23:29
6月に入りました〜〜さ〜〜て烏賊はいかが・・・・
6月に入りました〜〜さ〜〜て烏賊はいかが・・・・ 6月に入り・・不調の私ですが・・皆さんは烏賊がでしょうか・・・。 釣れてますか〜〜〜 出撃、2回・・・ホゲました 烏賊の連絡先を海に落としたらしく・・・連絡が取れません ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/06 02:04
5月も残すところ・・・1本出ましたYO〜〜
5月も残すところ・・・1本出ましたYO〜〜 みなさん、烏賊がお過ごしですか〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/05/30 00:46
日曜日・・ちょっと変わったエギングに・・・。
日曜日・・ちょっと変わったエギングに・・・。 今回はちょっと変わったエギング(僕らしく無い) 経験値を上げるのにと釣友のヤマチャンがセッティングしてくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/25 18:35
5月18日・・・アウェイの釣行・・・
5月18日・・・アウェイの釣行・・・ みなさん・・・烏賊がお過ごし? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/22 23:33
5月も半ば・・・さて・・大きいのはどこ・・・どこ・・・どこ・・・・
5月も半ば・・・さて・・大きいのはどこ・・・どこ・・・どこ・・・・ みなさん・・・烏賊がお過ごしですか〜〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/21 16:57
このタイミングで・・台風・・・
このタイミングで・・台風・・・ 烏賊がおすごしですか・・・ 5月の台風なんて・・・・藻が・・・切れる・・・・ と、心配しましたが・・・海水温低いためあっという間に低気圧に、それも足早いw よかったよかった・・・で・・・ 昨日は・・台風で大荒れる前にと出撃・・・・ 伊豆の海は・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/13 13:40
東海岸をランガン・・行き着いた先には・・・
東海岸をランガン・・行き着いた先には・・・ スタートがナント・・・       ナント・・・・ 私らしくない・・・4時30分・・・・・ 朝マズ・・・・すごく・・らしくない・・・スタート ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/05/11 15:08
春烏賊のサイズ・・・・も〜少し・・・でも・・・
春烏賊のサイズ・・・・も〜少し・・・でも・・・ 烏賊がお過ごしですか〜〜渋くないですか?東〜西海岸線の烏賊・・・ 雲見は15.5度だとか・・・濁りは回復傾向の様ですね。このまま、回復に向かっていただきたいですね と言うことで・・ 私の1番苦手な朝1の釣行にチャレンジ・・・。 見ていただいてる方も思ってませんでた?? 朝マズの釣果が無いような・・・ そ〜〜〜朝は苦手なんです・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/09 00:28
メンバーと伊豆を散策・・
メンバーと伊豆を散策・・ みなさん烏賊がお過ごしですか〜微妙な春烏賊ですね〜〜 まだ、スタートを切りきれていない感じですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/07 17:51
メンバー春烏賊釣行に密着
メンバー春烏賊釣行に密着 春烏賊探しに今回もメンバーが遠征 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/05/01 23:29
春は本当に到来しているのか・・・・
春は本当に到来しているのか・・・・ メンバー合流! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/04/30 23:31
海況も回復、透明度もOK
海況も回復、透明度もOK 急遽、また竿の墨つけ。自分のポリシーで1発での墨付が基本。 なぜか、そ〜なってしまった 今回の竿は・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/04/24 10:32
メンバーと春烏賊GETの旅・・・。
メンバーと春烏賊GETの旅・・・。 1箇所目先行でPにいる コードネーム 所長 「小林くん」と合流 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/24 00:42
春烏賊開幕
春烏賊開幕 今期の春用の竿が到着 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/20 00:23
春はすぐそこでした・・準備万端Xデーは?
春はすぐそこでした・・準備万端Xデーは? 春は何処まで来てるのか・・・・7のあと沈黙・・・ 天候不順・風に恵まれず・・出撃を断念・・・。 水温も15度で安定のラインを想像し・・・ 春はどこまで来てるのか・・・・・確認・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/13 15:05
春は何処まで来てるかな〜パート7
春は何処まで来てるかな〜パート7 雨振り前の春烏賊調査を・・・ メンバーの小泉さんとコラボ・・・。 どこに行こうか思案中〜 北東だと移動開始・・・ 最初の場所に着くと・・・風が変わている・・・断念・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/04/07 23:44
春は何処まで来てるかな〜パート6
春は何処まで来てるかな〜パート6 いつも見ていただきありがとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/06 10:22
春は何処まで来てるかな〜パート5
春は何処まで来てるかな〜パート5 久々に地元調査に1時間・・最近の傾向で18時前後・・干潮ではあるが回遊 してくる時間・・17時〜19時までがHOTタイムと読み・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/03 10:09
今後の伊豆のアオリイカの動向は・・・
今後の伊豆のアオリイカの動向は・・・ 今回、機会があって 伊豆のアオリイカの動向を自分なりですが・・。 書かせていただきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/01 12:08
新たな相棒をGET・・墨付けはいかに・・・
新たな相棒をGET・・墨付けはいかに・・・ 新しい相棒をGETしたので、墨つけに出撃です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/14 10:13
ライトタックルでのヤリイカ・・・・
ライトタックルでのヤリイカ・・・・ みなさん烏賊がおすごしですか〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/12 15:09
あけまいておめでとうございます、本年も宜しくお願いします。
あけまいておめでとうございます、本年も宜しくお願いします。 あけまして       おめでとう             ございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/05 09:40
キロUpを求めて・・・・パート7   ついにこの時が・・・
キロUpを求めて・・・・パート7   ついにこの時が・・・ みなさん  遅くなりました あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/01 23:18
キロUpを求めて・・・・パート6
キロUpを求めて・・・・パート6 今日はメンバー数人と近所の餅つきに参加 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/30 10:49
キロUpを求めて・・・・パート5
キロUpを求めて・・・・パート5 みなさん年末烏賊がおすごしですか〜〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/28 23:35
キロUpを求めて・・・・・パート4
キロUpを求めて・・・・・パート4 後半戦に突入し・・・・・も〜〜残す所数日・・・・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/28 10:03
キロUPを求めて・・・パート3
キロUPを求めて・・・パート3 12月も後半戦に・・・1発年内にキロUpを獲る為、時間の許す限りの出撃‼️ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/25 10:42
やっと仲間から700〜800クラスの報告が・・・
やっと仲間から700〜800クラスの報告が・・・ 仲間から700〜800を頭の数釣りの報告があり・・・・・某魔界でエギを補充・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/28 23:05
気温低下・・・水温の安定しているPは何処?・・・
気温低下・・・水温の安定しているPは何処?・・・  秋も知らぬ間に通り過ぎそうな今日この頃・・・烏賊がお過ごしですか・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/14 13:52
シマノTV
不調の伊豆で・・・烏賊がお過ごしですか ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/08 23:43
8月も後半・・・・烏賊はどんなですか??
夕方の上げ潮時から・・メンバーと夕涼みながらのエギングに・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/16 01:30
 台風のウネリがひどくなる前に釣行
台風11号のウネリが気になりだしたこの頃ですが・・・まだまだ釣りになります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/05 00:57
春烏賊・・ラストスパートの・・・魚・・・この烏賊・・・パート2
2日目に突入〜〜前日と4日前に・・、知り合いの方から有力な情報を頂いており現場に・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/18 00:49
春烏賊・・ラストスパートの・・・魚・・・この烏賊・・・パート1
15日と16日の連戦です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/18 00:04
こんな日でも・・全力投球で成立・・・
今日はこの方たちと行動しました〜〜(#^.^#) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/10 11:44
雨の前の短時間勝負・・・
雨の前の一瞬を狙い出撃・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/14 00:32
春のデカイカ調査なり・・・
最近ちょっと釣れ悩んでる春のデカイカ・・みなさんいかがですか?烏賊は見えていますか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/10 00:08
デカイカ求めて三千里
こんにちは、メンバーの西です。 南伊豆での釣行報告です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/06/03 09:52
春烏賊の開幕を実感ですが・・・・・
5月も終盤です・・。春烏賊は何処に・・・・と迷走してきた今日この頃 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/29 01:08
5月も後半に突入〜春烏賊は・・・・
5月も後半になり、春烏賊の話は聞きますが・・・・ボコボコ釣れてる感じは・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/24 17:42
  ポツポツ拾ってますが・・・少しはいい感じでは?
アーマードF+ 0.8号 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/07 00:42
   雨降り前のランガンエギングの結末はいかに・・・
なんとなく釣りに行きたく・・・春烏賊開幕前の各場所偵察に出撃 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/03 00:17
  最近少しハマリなメバリング
FS終了後その少し前から気にはなっていました・・・メバリング・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/27 17:39
  そろそろ・・調査です
準備が整ってデュエル イージーQキャストラトル墨付けに出撃 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/26 17:42
  前回の尺メバルで調子に乗ってしまいました・・・・
前回偶然にも釣った尺越えのメバルの引きが気になり・・・と・・言うかちゃんとした専用タックルで挑戦したらいかがなものかと・・思い手を出してしまった ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/18 11:44
  3月某日デュエルパタパタラトルと共に・・・・・ 
土曜日、仕事が終わった22時‥ メンバーから電話があり、 急遽、釣りに伊豆へ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/15 23:31
   キロUp捕獲してきました(#^.^#)
植草です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/15 23:24
   軟体三種捕獲
メンバーの植草です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/15 16:03
  釣り始め行ってきました
     ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/06 00:11
  寒かった・・・・
メンバーの植草です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/12/16 22:55
  年度末ですね・・・烏賊がお過ごしですか?
地元も南西が吹き・・・水温低下しどうにか安定するのでは?て所で南西・南東の時化・・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/16 22:48
   東伊豆〜南方面・・・・年末に向け伊勢海老の刺し網
寒い日が続き、西風が吹いてます。楽しいエギングしてますか〜〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/11/27 16:52
   激渋後・・・・大雨
メンバーのフジです。 朝7時頃に現場到着! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/27 10:52
  11月6日 某Pで(この言い方良くない?)
この日も調査に夕方から行ってきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/10 22:03
   さて・・その後の伊豆は・・・・
この日はメンバーの栗原が東〜西コースの予定、メンバー阿部は西〜東のコースでの釣行プラン。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/04 12:42
  さて・・秋烏賊はどんなですか〜〜
さて・・・最近たまってる記事を・・・書きます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/31 11:59
  でかくならない・・・・
数日イロイロ周り・・・日中は青物回遊で・・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/13 17:20
  北川漁港で・・
  北川漁港で・・り人がやっちゃいました! この時期、伊豆半島は伊勢海老の刺し網漁がはじまります! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/10/12 23:05
   秋烏賊調査 パート4
連日の調査です・・本日も仲間と・・・出撃・・・・台風・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/28 22:26
    秋烏賊調査いってきました・・・途中で時間切れ・・・・
午後からの出発〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/09/09 23:13
   う〜〜ん休眠中です。(充電中)
休眠中です・・・ブログUpしてません・・・・見てくれている方申し訳ありません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/02 00:11
   たまった奴書かないと・・・・・
7月21日の釣果です。後30日のもまだでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/10 10:59
   7月17日の釣果は・・・・・
最近は昼間からの釣果がいい感じに出てましたので・・・昼からのスタート ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/30 20:38
   7月13日の地元釣行の結果は・・・烏賊に・・・・
7月13日はメンバーのランガン。。。若干の風予報が・・・・はずれ・・・・北東の風・・(ナライ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/07/18 23:31
    24日の釣行は・・・・妻に軍配
夕マズの上げ潮勝負・・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/12 18:04
    6月23日 横でサクッと・・・・烏賊れましたw
23日は仲間とエギング・・・。昼からの出撃で・・・・先客あり・・午前中に2Upと1Upを確保との事。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/07/06 21:49
     6月中旬の話・・・・
最近ネットが不調のため・・・・釣行話やメンバーの釣果報告が滞ってます。楽しみにしてくれている方?居るか ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/07/06 16:57
   6月15日・・虫のしらせか・・・・
これと言ってパッとしない伊豆です。水揚げの話は聞くのですが・・・・・パッとはしない感じ・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/25 23:11
ピン子です! 記録更新には・・
ちっす ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/25 22:10
   4月6日爆弾低気圧前の・・・3時間・・・
●エギサイズ :3.5号 ●カラー  :#16 ブルー/トリックレッド ●胴長(cm) :33.5cm ●重量(kg) :1450g(赤烏賊系) ●ポイント(場所) :伊豆 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/10 10:12
     やっと釣れたよ・・・
昨日調子が上がってきたと聞き出撃・・・いつも新規開拓で新しい場所に行ってました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/18 00:01
     3月2日・・・ランガン嫌いですが・・ランガン
昼から釣行です・・・・てこれでいいのか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/03/04 00:30
     海水温またもや上昇か・・・・・
風裏を求めて・・・走りだした・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/03 10:16
     23日出撃の様子
夕方から仲間が入り偵察。風は徐々に弱まり始めたが同様に・・・潮位も下がり・・・・との事現場に着くとエギンガーは3人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/24 14:24
    がんばって!ランガン
ランガンです!水温高い時は行けず ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/23 06:33
     1月24日・・夕マズ・・
出撃。現場到着・・先行者2名・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/26 23:02
     1月22日キロUpでケロ!!
1月22日火曜日・・・最近の逃げ場に偵察。先行のメンバー栗原くんは先のポイントでキロUpをGet!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/26 00:52
     寒い・・・寒い中の出撃・・・いい事あるさ
引き一杯からの釣行・・小潮周りですか・・・上げ潮に合わせて出撃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/19 01:01
連戦です・・・・潮位に問題有りですが・・・・
北東の風・・・一路北上をよぎなくされ・・・風裏へ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/09 00:26
メンバーの初物ゲット(≧▽≦) 1月4日の事ナリ
2013年 新メンバー加入でアオリイカを釣らせたくランガン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/07 23:17
Happy New Year 
あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/02 23:49
今年最後の更新です・・・
今年は皆様に支えられて無事1年を過ごす事もできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 23:42
まだまだ・・・納竿には早い・・・。
12月・・納めも間近dすが・・・粘ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/27 00:27
     きました・きました・・・1600g
天候 :晴れ 潮  :大潮後の中潮(下げ始め) 時間 :18時頃 数  :10杯でやめた 重さ :1杯1600g ロッド:ロデオクラフト999.9 80MH リール:イグジスト2510PE-H ライン:GOSEN  DONPEPE0.6号 リーダー:ブラックストリーム2号 エギ:カルティバ Darw4 3.5号 #7 オレンジUV/オイル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/17 18:55
その3 最終
いや〜〜やっと3話突入します・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/07 14:54
その2
2日になりましたこの日はなんでか・・・5人も伊豆に来てくれました・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/06 00:09
12月1・2・3メンバー遠征   その1
12月1日・2日・3日とメンバーが遠征・・・サクッと釣果を上げてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/05 23:05
久々にエギング
月明かりのハズが・・・曇り・・天候は雨になる予報・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/29 23:08
キロアップを求めての旅・・・
78とさすらってきました・・・ いや〜〜キロUpの道は険しいです・・・ 7日はスルメ2杯のアオリ1杯(500クラス) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/10 01:16
さて・・・友達とコラボ
意外と釣れるよって〜〜情報で一路友達のマイポイントに遠征・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/08 14:53
短時間の勝負
夕方の15時からスタート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/05 23:18
伊豆でこの時期のキロUp捜索ナリ(*゚▽゚*)
...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/27 23:21
サイズUPと共に・・・・キロUp間近
今日も出撃してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/10/25 00:33
最近使用のDarw4
サイズUpしてきました・・・日中はいいサイズ出ないのでナイト中心に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/24 11:55
なかなかサイズUpしない・・
ウネリ残る海・・伊勢海老の刺し網があるので出来る場所を模索・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/21 23:36
どうにか秋イカかな?
どうにか秋の烏賊とも言えるサイズを釣ることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/16 01:17
     数日間仲間の釣果(伊豆)届きました。
先月〜月末までの間仲間からの釣果報告ありましたので。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/02 23:36
メンバーからの伊豆遠征結果
ロッドは一昨日、衝動買いしたブリのLC89deep(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/29 18:56
メンバー頑張りました(。・ ω<)ゞ
エギ・・・・・エギ王Q 3.5号 ピンク/虹金 竿・・・・・・ゼナックルーフ86パボリック リール・・・・イグジスト2510PEH ライン・・・・PE0.6(ドンぺぺ) リーダー・・・・ブラックストリーム2号 ポイント:南伊豆 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/16 14:40
本日も出撃
風が止んだので出撃です。 いつものポイントに着くと若干ウネリがある感じ・・・。 時間は17時ぐらいの夕マズスタート。 釣り場は水深満潮時7〜8m干潮は3〜4mとみなさんが言うシャローですね...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/08 21:11
アオリイカ調査で・・・
アオリイカの調査にみなさんのご協力を受け実施・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/05 00:42
新子なのか夏烏賊なのか・・・・
秋烏賊調査です。のつもりなんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/02 13:13
今期最終を何処にもっていこうか・・・・
今期の最終を何処にしようかと思い悩んでいます。(@ ̄Д ̄@;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/13 01:21
OWNER Draw4モニター
この度、株式会社 オーナーばりさんのDraw4と言うエギのモニターに選んでいただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/06 21:54
さすが・・・この時期に3Up
ハセ君さすがっす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/30 23:14
終盤戦ですね〜〜
いろんな場所で海開きしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/16 15:56
8日の伊豆ランガン
朝の早起き苦手な私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/11 22:57
撮影機材忘れた・・・><
写真は家で撮りました・・・・・最低です。白烏賊になちゃう・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/07 00:48
ドロー4使用レポート&釣果
珍しく誘われ・・朝から出動・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/04 00:28
北東の風・・・行くところは・・・
久々の出撃です。北東の風が吹く中・・・社長出勤で場所探し。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/25 00:19
使ってナンボ・・・ドロー4 
気になってはいたんですがなかなか購入j機会がなく使う事が出来なかったこの餌木・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/15 00:05
久々に重たいの出ました・・。
午後からのお大名出勤・・・何処に行こうか・・・悩み悩み悩み・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/29 22:50
連続GETを求めて・・・新規開拓
新規開拓を頑張ってきました。出撃は午後13時過ぎ・・・石物をやる場所に行って来ました...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/13 22:04
2up・・・・3upまとめて・・・伊豆のポテンシャルを見た。 下巻
下巻です・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/09 22:12
2up・・・・3upまとめて・・・伊豆のポテンシャルを見た。 上
昨日(上)・今日(下)とエギングに。昨日は1人での釣行 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/08 22:04
新規開拓だが・・・水温は・・・・
こんな水温ですが・・・参考にしかならず・・・現場は低かったり・・・バラバラw逆に参考にならないって感じもw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/21 00:25
水温上昇中・・・・伊豆のポテンシャルを探せ・・・
駿河湾・・・水温上昇中・・・いい話は湾奥・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/17 23:12
4月半ばの釣行・・・サイズが・・・
2日前の水温・・・東は・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/15 23:21
久々の東風・・・
東は海流的に望み薄ですね・・・・東系の風が吹くと・・沿岸は上がったりするんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/11 10:18
新天地開拓・・・・。地磯巡り
南西〜北西〜南西・・・・・風が釣りをさせてくれない状況。 風裏も全く・・・・無い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/02 00:17
メンバーのイカさんが・・実力発揮(#^.^#)
仕事帰りにエギングに行きました. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/30 23:01
久々の夕マズシャロー調査・・
久々のシャローの調査に行ってきました。3月20日前後は16度台をキープしてました。そんな関係で、若干の個体が入り込んで居ないかと期待をし現場に。到着・・・潮位は・・・ 「低」水深は5mぐらいしかない・・水温を見ると・・15度・・・投げたエギのシンカーは・・・冷たい・・・ 転戦を考えたが・・・西の風・・・逃げ場は思い当たらない・・時間も18時をすぎてる・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/03/28 01:08
2Upを求めての旅!!
一昨日は荒れた日の翌日の出撃ま〜〜濁っていて無謀とも言える釣行。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/20 23:41
単発の寸足らずでしたが・・・
意外と安定の毎日の様ですが・・風が言うことを聞きません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/17 00:41
暖かい風のあとに・・・
潮下がってますよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/08 21:45
そこにパラダイスが・・・・
この季節で頑張っています。メンバー各位(ワラ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/05 00:49
三連ちゃんデイエギングBy新規開拓
三連ちゃんでデイエギングゲームに行ってきました・・。今日は一人で開拓です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/28 01:19
少しはサイズUp!!また隣では・・・
連続ですね・・新規開拓のポテンシャルを確認しに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/28 01:01
デカイの釣れない私です・・・。
新天地開拓・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/28 00:50
v(=^0^=)vキロUP2杯で・・・w
中潮終わって大潮・・・大潮は余り得意じゃないって言う方多いいかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/20 23:54
サイズが上がらない・・釣れるだけよい?
気温差だいぶ、ありますね!(*^_^*) 西方面では、釣れてる話を聞きますが、中々こちらは、サイズ上がらない現状で! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/18 15:35
ぽつぽつと・・・探してピンポイントで・・・
そんな大きくないんですが・・・ポツポツとひろっています。 今日からメンバーに仲間入りしたピン子さんを案内しがてら南の方に行って来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/22 23:12
明けましておめでとうございます
遅くなりました。年末から意外と多忙で・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/10 00:05
今年終盤戦・・・渋いね〜〜〜
東伊豆ランガンしました・・自分では初のランガン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/11 23:40
きた〜〜〜キタ━(゚∀゚)━!
地元でシャクリでやってくれました。 キロUp登場・・・釣り開始で1時間・・・無反の海から・・・・引きずり出したのは1100でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/28 16:51
なかなかキロUpいかないねw
本日も出動・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/17 23:32
北東吹くと・・・・
北東・・横風のポイントに着きました。案の定・・横 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/15 21:58
今回は・・・爆釣か・・・?
この前のいい状態を夢みて・・・15時から出陣・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/13 23:16
お久しぶりの烏賊釣れた
秋烏賊サイズに到達か・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/11 11:11
まだまだ・・・大きくならないですねw
この潮でも大きいのワラワラつれないです・・・秋なのに数も・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/10 23:35
夜も肌寒くなってきました。
秋も段々と・・・夜は肌寒く・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/02 23:32
田子にマグロ調査・・・・
皆さん、田子でマグロ出たのはしってますよね マグロが見たくて田子に行って来ましたヨ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/26 23:02
秋烏賊らしい・・・秋烏賊かな。
17時頃から出撃しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/13 23:21
新たな仲間とエギング調査NOW
午後から友達のハセ君と秋烏賊エギングに居ってきました。私はアウェイ〜〜〜です。 上手になるためにはいろんなフィールドに行った方が良いと師が申しておりました。(ワラ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/11 23:28
秋烏賊調査開始
9月台風も爪痕を残す中、地元で秋烏賊調査を開始します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/07 00:13
今度は駿河湾・・・地震・・・・
震度5−・・・久々に揺れました。自分では震度3&#12316;4の感じでしたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/02 01:29
春のデカイカのハズが・・・・
が近寄ってきている中、南伊豆にお友達が遠征との事・・・・ 早朝から2通のメールが到着・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/20 00:37
久々ですが・・・・
烏賊はいないな〜〜〜ってか・・釣れない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/11 00:24
20日の地磯調査
20日の夕方、凪がよさ気なので地磯の調査! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/21 14:34
チャリティーフィッシング
伊豆の八木沢のケーズフィッシングさんの前が会場としてお借りし開催されました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/21 14:18
春なら出そう
いや〜春なら出そうな場所ですが(゜.゜) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/10 16:05
ポイントの下見がてら・・・
水温いいですね〜〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/08 18:34
ふ〜〜やっと釣りに・・・
このところ多忙で・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/06 23:56
・・烏賊は何処に・・・
朝苦手な私が・・がんばって午前3時に起床・・・・おはようにはまだ早い時間かな...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/16 23:17
春烏賊なので活動かいし。
そんな冷たい水温図ではないように見えるのだが・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/16 00:10
春がきてますね・・海の中に
にほんブログ村 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/08 23:17
一言です・・・
ちめたいでしょ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/25 21:46
至るところでキロUp・・・・・烏賊は?
19と20日の潮はっと・・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/21 16:00
墨付け
がまかつのモニターの竿を早々に海に持っていきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/17 20:32

トップへ | みんなの「伊豆」ブログ

    釣ったら投稿してください      (* ゚̄ ̄)/   ここをポチっと押して(*^^)/
静岡県-白浜/伊豆
提供:釣り情報フィッシングラボ

マイリンク集

伊豆 Local-Eginger 烏賊人 伊豆のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる